Flow
お申込み・撮影までの流れ

① お問い合わせ

WEBサイトかお電話でお問い合わせください。

ご希望の撮影内容にあわせてお見積もりをいたします。

② お申し込み

弊社オフィスでお打ち合わせの場合は、その際にお申込書にサインをいただきます。

メールやお電話の場合は、申込書を送付いたしますのでメールでご返送ください。

正式にお申し込みをいただきましたら指定の口座へ申込金30,000円をお振込ください。

ご入金の確認ができましたらご契約の成立のご連絡をいたします。

※キャンセル料:
30日前まで【無料】
23日前まで【撮影料金の25%】
14日前まで【撮影料金の50%】
7日前まで【撮影料金の75%】
以降【100%】

③ お打ち合わせ

撮影日の一ヶ月前までに事務所でお打ち合わせさせていただきます。

遠方の方はメールやスカイプでお打ち合わせさせていただきます。

その際に、ご希望の内容をお伺いいたします。

ウェディングの場合は当日の進行表が、完成しましたらメールで送付ください。

④ 最終確認

撮影日から一ヶ月前にご確認のご連絡をさせていただきます。

⑤ 撮影当日

素敵な一日を、心を込めて撮影いたします。お二人は楽しんでください!

⑥ 納品

フォトデータは撮影日から一ヶ月前後でダウンロードしていただけるようにメールでお知らせいたします。

アルバムにつきましては、撮影日から45日となります。

※校正オプションが付いているアルバムにつきましては撮影日から一ヶ月前後でPDFをメールで送付いたします。

確認等のやり取りがございますので納期の余裕をみてください。